陽介ベイベー

たった一度の人生をロックに駆け抜けるオレ流バイブル

怪しいでしょ!?WowAppに迫る!!

    ブログ

怪しくね?wowapp

ハイパーセレブな知人のかたから

「おもろいで!」と紹介されたアプリWowApp(ワウアップ)

LINEと同じように無料でチャット形式の会話や通話ができる新しいアプリらしい。

そして、このアプリの肝は、

収益を得られる!!

 

って、怪しいです。非常にw

頭の中に「何故に!?」しか思い浮かびませんでした。

調べてみると仕組みはこういうことみたい↓

  • チャット画面などにLINEなどでは表示されない広告がWowAppでは表示されます
  • この広告は広告を打ちたい会社が運営元に支払い運営元は収入源になるわけです
  • これをWowAppは(会社はYouWowMw株式会社)最大で70%ユーザーに還元するというシステム

しかもクリック型広告ではなくGoogleアドセンスなどの表示型らしい。

かわいいピンクのロゴからは考えられない強烈な発想。

海外ではすでに110カ国で使用されているが日本には先月上陸したてのまだホヤホヤアプリ。

会社も本社を香港におくベンチャーで勢いあるみたい。

もちろんLINEなどと同じく完全無料で登録でき、

チャットやゲームを楽しんでいるだけで広告収入の一部を得れるという仕組み。

よく考えましたね。これ。。。( ̄ー ̄;

ミクシィのように完全招待制で招待するとまた報酬が発生する。

もしこのアプリがLINEよりも早く日本に上陸していたらシェアはどうなっていたことか。。。

完全に身銭切ってでも広めてやるんすわ!感全開。

 

オレも無料だし早速試しにと使ってみた。

 

登録はいたって簡単。あなたへの招待メールからGoogle PlayやApp Storeからアプリをダウンロードし、

ニックネームや認証プロフィールなどを作成し完成。

一度でもLINEを使っている人ならばなんら問題のあるところはないと思います。

オレのでよければどうぞ下のURLから登録できます。

https://www.wowapp.com/w/yk_crew/join

↑こんなのが出てきます。

そこから参加登録です。

 

日本上陸後、朝の人気情報番組ZIPでも取り上げられたらしく拡大のパワーをさらに強めているみたい。

 

報酬はwowcoinという電子マネーみたいなもので報酬は管理され、

1wowcoinが1セント、まぁ、大体1円と考えればいい感じかな。

ネットでいろんな方の記事を見てもすでに数千円稼げている人がいたり。

まぁ、爆裂に稼ぐツールっていうよりも無料で会話しながらお小遣いももらえるってい考えでいたほうが楽しいと思う。

グループでの会話、家族での会話なんかは返信の数も増えるからみんな喜ぶかもね!

 

注意点:登録完了した時点では電話番号の「友達」に公開状態になっていますので、

アプリを開き、

「iマーク」→「プライバシーを編集」→「電話番号」と進み、「非公開」にしておいたほうがいいと思います。

 

換金方法

報酬を受け取るには何種類か方法があって、

換金は海外発のアプリらしく、

・慈善事業への寄付っってのがあったり

・クレジットカードからの出金 手数料1$+8%=約120円(これが一番手数料が安かったです。)

・オンライン決済サービス会社のPayPal 手数料1$+8%=約120円、Paypalから銀行に送金すると別途3%

・銀行口座振込みなど

 

使った感想は、

ほぼLINEっすわ。

ただ今のLINEユーザーがこっちに流れ出したらすごいことになるんでしょうね。

気になったのはアプリが少し重いのとスタンプなんかがまだ充実していないので

これからに期待って感じです!

 

まだあまり知られていない

これからどうなるか楽しみなアプリですね!

 

ただ一瞬怪しいわ~www

なんやろか?と思ったアプリでしたw

興味のある方は試してみてください。

オレの知り合いはすでに5000人越えらしいです!

…すげっ…

 

オレのでよければ下のURLからどうぞ☆喜びますw

https://www.wowapp.com/w/yk_crew/join

シェア!して頂けると嬉しいです!

おすすめ記事

1
ドレッシングNO.1決定戦!!

サラダには何を? 皆さんはサラダには何をかけて召し上がりますか? ドレッシング? ...

2
ユニバーサルエンターテイメントの株主優待

優待目的だもん! なんだか今年に入り日経平均株価、為替共に乱高下していますね。 ...

3
打倒!!中性脂肪 血液サラサラへの道!!新たまねぎ編

なに!?中性脂肪が高い!? 先日病院の血液検査の結果をおそるおそる聞きに行ったと ...

4
二日酔い撃退の決定版はこれだ!Part1

 二日酔いとの戦い このブログをご覧のみなさんもお酒を飲む機会が年間にどれぐらい ...

5
マクドナルド話題の新作クラブハウスバーガーを食べてみました!

マックの新作には毎回興味あり! 先日、マクドナルドで販売されている期間限定商品、 ...

 - ブログ