陽介ベイベー

たった一度の人生をロックに駆け抜けるオレ流バイブル

マクドナルド話題の新作クラブハウスバーガーを食べてみました!

    外食

マックの新作には毎回興味あり!

先日、マクドナルドで販売されている期間限定商品、
”クラブハウスバーガー”を食べてきました。

オレ的にマクドナルドの新作には毎回興味が沸いてしまいます!
そして宣伝の仕方が今回は面白かったですね。
会社が逆境に立ってしまっていることを利用して、

「最近はマックで食べていない人にこそ、食べてほしい」

という訴え方でした。

下手なごまかし方をしていない、直球な感じがオレは好きです。
商品への自信がうかがえます。

始まるんでしょうね!マクドナルドの逆襲が!

なんかスターウォーズみたいやん・・・


さて、そのクラブハウスバーガーは宣伝通りのものなのか!?
食べてきた感想を書いていきたいと思います。

まず、驚かさるのはバンズのモチモチ感。

ベーグルとポンデリング(ミスド)の中間といった感じでしょうか。
バランスを損ねることのない、適度なモチモチ感です。
そういえば、広告には「手で一つ一つ丸められた」って
書いてあるのですが、これって本当なんすかね!?

だって、日本全国の店舗のバンズをすべて手で作ろう
と思ったら、大変なことですよ!?

実際に作っているところを、ちょっと覗いてみたいです。
さて、話は具材に移ります。

ビーフパティ(ハンバーグ)は肉厚です。これすんごい!
専用のパティを使用しているためか、オレが買った店舗では
同種の肉厚パティが売りのクォーターパウンダーが販売中止
になっていました。

厚さという見た目だけではなくとってもジューシーで肉汁たっぷり。

オレこれだったら

ばぁちゃん家の座布団ぐらい食えるわ!

失礼、少々取り乱しました・・・
 

スポンサーリンク

 
ベーコンも、いわゆるスーパーで買うものとは違って、
スモークの香りがフワッと強くて、「THEベーコン感」たっぷりで美味しかったです。
そして、脇を固めるレタス、オニオン、トマト、そしてチーズが
全体のバランスを整えていて、力強い中にも爽やかな味を
与えてくれます。
マクドナルドの中では最高峰のハンバーガーと言えると思います。

ファストフードのハンバーガーの値段としては少しお高めなので、

星4つ!☆☆☆☆

ただ、これはまた食べたいです(^^)b満足!

シェア!して頂けると嬉しいです!

おすすめ記事

1
ドレッシングNO.1決定戦!!

サラダには何を? 皆さんはサラダには何をかけて召し上がりますか? ドレッシング? ...

2
ユニバーサルエンターテイメントの株主優待

優待目的だもん! なんだか今年に入り日経平均株価、為替共に乱高下していますね。 ...

3
打倒!!中性脂肪 血液サラサラへの道!!新たまねぎ編

なに!?中性脂肪が高い!? 先日病院の血液検査の結果をおそるおそる聞きに行ったと ...

4
二日酔い撃退の決定版はこれだ!Part1

 二日酔いとの戦い このブログをご覧のみなさんもお酒を飲む機会が年間にどれぐらい ...

5
マクドナルド話題の新作クラブハウスバーガーを食べてみました!

マックの新作には毎回興味あり! 先日、マクドナルドで販売されている期間限定商品、 ...

 - 外食