陽介ベイベー

たった一度の人生をロックに駆け抜けるオレ流バイブル

ヤバイ!スマートウォッチが気になる!

    アイテム

続々登場スマートウォッチ

アップルウォッチが発売されてから、次々に各ブランドからリリースされているスマート・ウォッチ。

レトロデザインのものから近未来型までいろんなタイプがあるし、なんせ見た目がかっこいい!

さらには特殊な機能も付いてるなんてことになれば、そりゃもう絶対に気になっちゃうよね。


通話とか音声を使った文字入力はもちろん、

ナビやGPS機能なんかの一昔前じゃ考えられなかった機能がたくさん、これでもかって位詰まってる。

運動量なんかをモニターしてPCに送ってくれる、スポーツをする人たちにうってつけのタイプもあれば、

音楽を楽しむのに特化したタイプもあって、選り取り見取りの状態、まさに買い手市場!

スマートフォンとのペアリングで使える機能も大幅に増やせちゃうってのもユーザーにとってはかなりポイント高いと思う。

 

同じモデルでも、ベルトの素材が違ってればスポーティーにもシックにも見えるし、その種類もめちゃくちゃ豊富。

スーツ姿にキラッとフォーマルなタイプの時計ももちろんいいんだけど、

あえてデジタル感強めのスマートウォッチが袖口から顔を出すっていうのも悪くない思う!

40種類ある文字盤から好みのヤツを瞬時に表示できるなんていう夢みたいなモデルも登場してる。

だけど、いろんな機能が備わってるのが嬉しい人たちがいる半面で、使いこなせないような余計な機能はいらないって人たちも必ずいる。

そういう機能が不要という人には、より機能を絞った手頃な価格帯のモデルもある。

アウトドアやスポーツシーンにピッタリなもの、

ビジネスシーンでも違和感なく使えるものなど、とにかくたくさんのモデルがあって至れり尽くせり。

スマートウォッチなら、自分に合ったモデルが見つかること間違いなし!

 

スポンサーリンク

 

 

シェア!して頂けると嬉しいです!

おすすめ記事

1
ドレッシングNO.1決定戦!!

サラダには何を? 皆さんはサラダには何をかけて召し上がりますか? ドレッシング? ...

2
ユニバーサルエンターテイメントの株主優待

優待目的だもん! なんだか今年に入り日経平均株価、為替共に乱高下していますね。 ...

3
打倒!!中性脂肪 血液サラサラへの道!!新たまねぎ編

なに!?中性脂肪が高い!? 先日病院の血液検査の結果をおそるおそる聞きに行ったと ...

4
二日酔い撃退の決定版はこれだ!Part1

 二日酔いとの戦い このブログをご覧のみなさんもお酒を飲む機会が年間にどれぐらい ...

5
マクドナルド話題の新作クラブハウスバーガーを食べてみました!

マックの新作には毎回興味あり! 先日、マクドナルドで販売されている期間限定商品、 ...

 - アイテム