陽介ベイベー

たった一度の人生をロックに駆け抜けるオレ流バイブル

今えらく気になっている外食の店パンチョ

    外食

世の中にはこんな店があったのか!

今回はオレが今、無敵気になっている外食の店について書こうと思います。

自分が今気になっている店、それはナポリタン専門店パンチョというナポリタンの店です
(URL:http://naporitanpancho.com/)

多分ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが・・・

オレは初めて見つけてしまいました。

このパンチョという店はパスタを扱うイタリアンなお店だそうで・・・

イタリア料理屋はたくさんありますが、この店パンチョはナポリタンだけに特化しているというなかなか変わった珍しい飲食店です。

ハイドーン!ナポリタンしかなーいつ!

では、なぜこのパンチョが無敵気になっているのかというと、

その理由は量!ネットやSNS投稿を見てもとんでもないことになっていますw

みなさんこれでもかのナポリタンを食されている写真が多数・・・( ̄□ ̄;)

大盛りが無料だそうです!

 

現在世の中は仕事などの都合で外で昼食をとるときはできるだけ安くてボリュームがあるものを選ぶような傾向があるという中、

大盛り無料なんて現在のニーズにバッチリじゃないの!?

 

どうすれば安くて量が多い(あわよくば美味い)ものが食べれるのかと思い、

Googleで「食べ物の名前+大盛り」で色々調べてた中、「ナポリタン+大盛り」でこのパンチョという店にたどり着いたというわけです。
 

スポンサーリンク

 

 

半端じゃないこだわり

ナポリタンへの強いこだわりはお店のHPからもガンガン伝わる中、

昔懐かしいナポリタンにこだわっているというところが特にオレの心に響きます。

子供の頃パスタというものはは外で食べるもの、家庭で食べるものはスパゲッティというイメージでした。

そのイメージの代表格が、ナポリタン。

甘酸っぱいケチャップの押し出し感炸裂の家で作ってもらってたナポリタンの味は、

今でも一瞬で思い出せます。

お腹いっぱいに食べ、口の周りは真っ赤、

「食べたった!」と強く感じさせてくれる子供から大人まで大好きなメニュー。

それを大盛り無料だなんて、全国のナポリタン好きにはもはや楽園でしょうね。

お客様にお腹一杯食べていただきたいという企業努力に感銘を受けます。

量だけでなく麺にも強くこだわってるみたいで、

前日に茹で置きした超極太面使用!

この程よく水を吸った麺が”ナポリタンソース”によく絡むのだそう。

お店のHPにある、

アルデンテってなんすか?というフレーズには思わず笑ってしまいました。

 

すでにこのブログを書きながらお腹いっぱいになってきたオレの件・・・

 

そしてこのパンチョはナポリタン専門店なのでナポリタンしかないのはお伝えしましたが、

そのかわりナポリタンの上にのせるもの、つまりはトッピングが充実しているのが興味深いですね。

特に厚切りベーコンナポリタンは食べてみたいと思っています。

また、ナポリタンそのものの普通のナポリタン以外に白ナポリタンやカレーナポリタンもあるので何回も足を運びたい要素になっています。

 

ナポリタン欲求

これだけナポリタンを押されると、

もう完全にお腹はナポリタンを欲しています!

自分は大食いではないのでたくさん食べれるとは思いませんが、限界への挑戦はこの店でやってみたい!

大食いの仲間も連れていってぜひチャレンジしてもらいたいです!

(星人盛りて・・・もはや地球人相手の商売越えてますやん・・・)

 

よし早速オレもお店まで!

って、HPよく見たら、

オレの住んでる街には店舗ないやないか~い!! (T▽T;)

関東周辺オンリーでした・・・

ここまで書いてきて気づくとは。

…不覚…

いつか近くにできることを願っていますw

それにしてもすごい店見つけたなぁw

シェア!して頂けると嬉しいです!

おすすめ記事

1
ドレッシングNO.1決定戦!!

サラダには何を? 皆さんはサラダには何をかけて召し上がりますか? ドレッシング? ...

2
ユニバーサルエンターテイメントの株主優待

優待目的だもん! なんだか今年に入り日経平均株価、為替共に乱高下していますね。 ...

3
打倒!!中性脂肪 血液サラサラへの道!!新たまねぎ編

なに!?中性脂肪が高い!? 先日病院の血液検査の結果をおそるおそる聞きに行ったと ...

4
二日酔い撃退の決定版はこれだ!Part1

 二日酔いとの戦い このブログをご覧のみなさんもお酒を飲む機会が年間にどれぐらい ...

5
マクドナルド話題の新作クラブハウスバーガーを食べてみました!

マックの新作には毎回興味あり! 先日、マクドナルドで販売されている期間限定商品、 ...

 - 外食