陽介ベイベー

たった一度の人生をロックに駆け抜けるオレ流バイブル

オフィシャルサイト発進

    ブログ

陽介ベイベーアイコン

はじめましての唄

どうも、陽介ベイベーです。

きっとこのサイトに初めてこられた方もいらっしゃいますよね?

はじめまして!陽介ベイベーと申します。

え~、ブログを始めたのは2008年1月のこと。

それから毎日更新を心がけ、気づけば長い月日が経ち記事の総数も

もうすぐ5000件を突破するこの2016年。(from Ameba)

多くのお力添えや応援してくださっている皆様の熱いパワーにより

とうとう、独自ドメインを取得し、オフィシャルのホームページの制作へと

こぎつけることができました。

たわいもない日常を綴ってきた絵日記も、日々書いていたら山のようになり、

「いつかは独自ドメインでもやりたい!」という思いがこの度実現できました。

オレの記事を書いていく前に、企画、制作、デザイン、構成、携わってくれた皆さんへ感謝を伝えたい。

 

…ありがとう…

 

初めて目にしてくれた皆さんもいるだろうから、自分のことをお話しようかな。

まず、年齢は省こう(笑)読みながら勝手に想像してください。一応永遠の16歳ということで売っています。。。

生い立ちについてはいつか他の記事でゆっくり書きたいことがあるので、今は現在の自分のことを少しだけ。

今はイベントMCやラジオのMC、雑誌等のコラム執筆、飲食店プロデュースやBARの経営など。

こうやって並べてすんごく偉そうに思えたら嫌だからなんとなくで流してほしい。

お酒が大好きで毎日のようにどこかで誰かと飲んでるような普通の男です。

見た目は俗に言うチャライというやつかもしれない。まぁ、実際よく言われる。

文章を書くのも好きで、自分の生きている証、仲間達と過ごした思い出をいつか自分で読み返したいという理由で

陽介ベイベー ブログヘッダーブログは始めました。

最初は何を書いたらいいかもわからず、写真と一言。。。

今もあまりそのスタンスは変わってない気もするが、

アメーバブログでもう何年も日常を書いてきた。

 

ホームページ完成へ

さぁ、少し話をこのホームページに戻そう。

日常を綴ってきたブログがあるならそれを続けていけばいいじゃないか?

オレもそう思っていた。

でも、5000記事も書いてくると、ブログの「色」が濃くなっていく、

それはとってもいいことだし、これからも続けていくつもりだが、

そのブログには書けないようなまた何かを書きたくなってきてた。

もっとコアな部分。

そんな時、ブログや各SNS、YouTubeなどオレが発信している全てをまとめるようなポータルサイトはできないか?

そしてその中でもう一つ新たなブログを設置できないか?

こんな提案からプロジェクトは発進し、すぐさま各専門分野の方々の協力を得ることができ、

制作へと話は進んでいった。

実際自分ではドメインの取得やページの制作など、オレはなんのこっちゃ?なレベルなので

本当に皆さんに助けていただき、

晴れて独自ドメインを取得し、ホームページの完成へとこぎつけた♪

 

このサイトでは、

オレの個人的ではあるが色んなテーマを作り、

それを自分流に文章という力でぶった切っていきたいと思う。

ご覧の皆さんには、興味があるテーマ、ないテーマあると思うが、よかったらチョイスして見てほしい。

個人の見解が強い場合も多々あると思うのでその辺は先にご注意願いたい。

不器用でぶっきらぼうなオレのホームページ、

ROCKにお送りしていきたいと思います。

陽介ベイベー

 

 

 

 

 

 

陽介ベイベー2016
 

スポンサーリンク

 

 

シェア!して頂けると嬉しいです!

おすすめ記事

1
ドレッシングNO.1決定戦!!

サラダには何を? 皆さんはサラダには何をかけて召し上がりますか? ドレッシング? ...

2
ユニバーサルエンターテイメントの株主優待

優待目的だもん! なんだか今年に入り日経平均株価、為替共に乱高下していますね。 ...

3
打倒!!中性脂肪 血液サラサラへの道!!新たまねぎ編

なに!?中性脂肪が高い!? 先日病院の血液検査の結果をおそるおそる聞きに行ったと ...

4
二日酔い撃退の決定版はこれだ!Part1

 二日酔いとの戦い このブログをご覧のみなさんもお酒を飲む機会が年間にどれぐらい ...

5
マクドナルド話題の新作クラブハウスバーガーを食べてみました!

マックの新作には毎回興味あり! 先日、マクドナルドで販売されている期間限定商品、 ...

 - ブログ